fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

日帰りお出かけ | 旅行 | EDIT

銀ブラぶらぶらパウリスタ!このひと時が東京だね!!

「とんかつ銀座梅林は改装中で場所が移転してました!」
からの続き!

銀座梅林でとんかつを食べてお腹もいっぱいなった所で
次はもう1件行っておきたかったお店
カフェーパウリスタに行ってきました。

P_20190406_143012_vHDR_Auto_R.jpg
銀座の表通りに出ると週末だったので歩行者天国になってましたね。

P_20190406_140044_vHDR_Auto_R.jpg
新橋の方に歩いて行くとパウリスタが見えてきました。

P_20190406_140107_vHDR_Auto_R.jpg
そうそうこの門構え。
久しぶりにやって来ました。

P_20190406_141001_vHDR_Auto_R.jpg
いつものホットコーヒーを注文。
銀ブラするならパウリスタって
以前芸能人の人がテレビで言っていたのを見て以来
銀座に来たらパウリスタに来てコーヒーブレイクです。
表は大都会の繁華街なのに中に入ると落ち着いた佇まい。
コーヒーの香りが立ち込めていていい雰囲気。
ここに来るとちょっと江戸っ子になった気分。
やっぱいいですよね~。

(写真は ZenFone3 ZE520KL のスマートフォンにて撮影しました。)

 続きはこちら!
 「武道館九段下千鳥ヶ淵の桜はやっぱり綺麗!」

TOPページはこちら!
「大阪からお上りさんが行く春の東京日帰りツアー!!」

| 東京 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://vivati.blog.fc2.com/tb.php/1741-b695761d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT