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今度はきちんとレイズのロングバルブを入れるのだ!

「クスコの強度計算では折れるかもしれない!」
からの続き!

現在オデッセイのアルミホイールはレイズの
RAYS ITC SEBRING EVO(レイズ ITC セブリング エボ)
17×7J +45 114.3 5穴 に
ピレリP7 215/50R17 が組まれている。

こちらのレイズのホイール!
「オデッセイ アルミホイール マッチング確認用写真!」

そしてデザイン性でエアバルブはお洒落な短いバルブが付いている。
しかしこれが後に大問題!
救急用の足踏みポンプの空気入れだと
バルブが短すぎて空気が入れれなかったのだ。
お陰でしばらくは出先で空気を入れる時はガソリンスタンドへ直行。
延長アダプターを買うまでは苦労した。
その経験も踏まえて今回はロングタイプのバルブをチョイス。
事前にいつもの
RAYBROS.NET MARKET (レイブロス)東大阪にて購入してストック。
今回はタイヤ交換の時にこのロングバルブを付けてもらいました。

P_20191109_180631_R.jpg
少し飛び出た感じのエアバルブ!
引っ掛かりやすそうだが
しかしこれ位長くないと空気入れのソケットがはまらない。

 続きはこちら!
 「オデッセイ用クスコ調整式リヤアッパーアーム到着!」

TOPページはこちら!
「BCレーシング!ショーリン専用 New オデッセイRA2完成!!」
(3年使用後の状況編より!)

オデッセイ4WD RA2のメンテナンス情報は
こちらの記事にタイトルまとめておきます。
「オデッセイ23万km!こんなメンテナンスで今も元気です!!」

レカロ情報はこちら!
「それゆけオデッセイのレカロ化計画!」

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